BRADDOURIF.ORG - BLOG
BRADDOURIF.ORG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。

Dourif様ご出演作-2023年11月放送予定「Xファイル『海の彼方に』」「エイリアン4」

2023年11月05日
テレビ放送予定 0
2023年も残り2ヶ月になりました!
Life is Gasです。
2023年11月のDourif様のご出演作の放送予定をお知らせします。

今月は先月に続き「エイリアン4[完全版]」が吹替版で放送されます。そして実に7年半ぶりにDourif様がゲスト出演された「Xファイル」シーズン1の第13話「海の彼方に」が放送されます!

Xファイルシーズン1第13話「海の彼方に」
FOX
11月14日(火) 12時~


エイリアン4[完全版](吹替版)
WOWOWプライム
11月19日(月) 19時45分~


エイリアン4[完全版]」は10月のWOWOWシネマで放送されたエイリアンシリーズを吹替え版でお送りするものです。
Xファイル」のシーズン1は約30年前に制作されたもので、画面比率が4:3のブラウン管サイズです。画質はリマスターされているか、録画して確かめてみたいと思います!
伝説的ドラマシリーズの初期作品で、UFOや超常現象に重きを置くモルダー捜査官と冷静に事実を積み上げていくスカリー捜査官のコンビが、このエピソードではその立場が入れ替わるという、とても興味深い展開になっています。
Dourif様はスカリー捜査官に強い影響を与える死刑囚ルーサー・リー・ボッグスを演じています。

Dourif様の11月のTV放映作品で私が見つけられたのは以上ですが、地上波などの放送予定入り何を見つけられた方はこちらまでお知らせください。



Posted by Life is Gas

気に入ったらシェア!

BRADDOURIF.ORG
この記事を書いた人: BRADDOURIF.ORG
お知らせ

braddourif.orgは8月31日をもって閉鎖いたします。約20年半の間本当にありがとうございました。このブログと✕は継続しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


カッコーの巣の上でのビリー・ビビット、ロード・オブ・ザ・リングの蛇の舌グリマ、エイリアン4のドクター・ゲディマン、ミシシッピー・バーニングのペル保安官、チャイルド・プレイシリーズのチャッキーの声などで知られる米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏の非公式ファンブログです。

コメント0件

コメントはまだありません