Curse of Chucky主演女優フィオナ・ドゥーリフさんインタビュー翻訳(概要)
Life is Gas様が翻訳してくださいました!

[Interview] Fiona Dourif On The Intense ‘Precious Mettle’, Paul Sorvino And Getting In A Wheelchair For ‘Curse Of Chucky’
今とてもお忙しいので、Life is Gas様に代わって投稿しますね。
フィオナ・ドゥーリフ(Fiona Dourif)さんのインタビューの翻訳の要約
翻訳:Life is Gasさま
インタビューは新作「Precious Mettle」のセットで行われました。
① 新作の役について
ハッチャけてるヘロイン中毒。依存症を克服し、過去と対峙しようとしてる。
② 役作りについて
十代の頃ドラッグをやっていた経験や痛みを想像力を駆使してキャラクターに
深みを出していった。
(去年ミャンマーに旅行して食あたりになって3日間吐き続けたそうです・・・)
③ 主演のポール・ソルビーノについて
彼は大ベテランで、とても楽しい。「陛下」と呼んで、よく笑ってる。
でも、テーマが重いので、作品自体は楽しいとはいえない。
④ 監督の指示について
かなり自由にやらせてもらって、理想的なほど。
⑤ 脚本を読んだ時の感想
自分にできるとは思えず、怖かった。
でも既に撮影が進んで思ったほど難しくなかった。
⑥ Curse of Chuckyで下肢麻痺を演じたことについて
下肢麻痺の役は2度目。3年前の一度演じたことがある。
障害のある人が受け入れて生きているのをとても尊敬している
⑦ 新作でのチャッキーについて
それはお楽しみ!
⑧ 新作とシリーズ作品の関連について(「花嫁」「種」より初期3作品に近い?)
チャッキーはより怖くなってるとしか言えない。
⑨ 今後のシリーズ続編について
(契約の有無について)内緒!
補足:
①~⑤までは、撮影中のフィオナちゃんご出演新作映画「Precious Mettle」(2014)についてのお話です。
Curse of Chucky以前に演じられたと話されている下肢麻痺の役は、
日本未公開のテレビ映画「After the Fall」(2010)のアニー役の事です。


Posted by SPACEMAN