BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




ブラッド・ドゥーリフ氏ご本人はツイッターをご利用されていません  

繰り返しになりますが、フィオナちゃんも何度かツイッターでおっしゃってる通り、
ブラッド・ドゥーリフ氏ご本人は今のところツイッターされてません。

現在オフィシャルと騙ってるこのアカウント @Brad_Dourif は成りすまし(偽者)なので、ご注意くださいね。

(追記)
あと、 @realbraddourif も、新しく出てきた偽者です。
ちょうどドゥーリフ様のオフブロードウェイの舞台の公演が始まった時に、もう一つとってもバレバレな偽アカウントが出現したので、別の記事にそのことを書いてたんですけど、こちらにの記事でお知らせしてなかったので追記しておきますね。同じことを繰り返してる、なんだか情けなくて笑えてくる偽者さんですが、これをドゥーリフ様って思う人がいるって考えると・・・すご~くムカついてしまう心の狭い管理人です。

フィオナちゃんは、寛大です。 


2013/08/28 の追記ここまでです。


私たちはこのアカウントのツイートの内容でとてもご本人とは思えなかったので、
最初からフォローもしていなかったんですが、フィオナちゃんに質問されてる方も多いです。
ここに貼ったツイートはほんの一部だと思います。
同じ質問が多くてフィオナちゃんも大変じゃないかと思うので、こちらでもお知らせすることにしました。

















 Posted by SPACEMAN
関連記事





category: お知らせ

tag: ブラッド・ドゥーリフ  ツイッター  Twitter 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret