BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




Curse of Chucky ブラッド・ドゥーリフ氏のインタビュー  

チャイルド・プレイシリーズ最新作、
今年のハロウィンに北米でのDVDリリース予定の
Curse of Chucky と共演された次女のフィオナちゃんに関してもお話されている
ドゥーリフ様のインタビュー動画を見つけました!!



動画といっても音声だけで、画像は静止画です。
今まで見たことのないフィオナちゃんのお写真が1枚含まれてました。
ドゥーリフ様の画像はなしです。

Curse of Chuckyに関しては、
今までまともな動画はさっぱり見つからなかったので、貴重ですよね♪

私には内容さっぱり分からなくて残念ですけど、
皆様、楽しんでくださいね!! (^▽^)

インタビューアーは、ドゥーリフ様のガールフレンドのお知り合い・・かな?


 Posted by SPACEMAN
関連記事





category: NEWS

thread: ホラー映画 - janre: 映画

tag: 新作映画情報  インタビュー  CurseOfChucky  チャイルド・プレイ  チャッキー  フィオナ・ドゥーリフ  ブラッド・ドゥーリフ 
tb: --   cm: 2

コメント

インタビューの要約

貴重な情報を見つけていただきありがとうございます!
スペースマン様の情報収集力は驚嘆です!
とり急ぎ要約しました。


- Fionaさんの演技が素晴らしくてとても誇りに思う
- Fionaさんは元々は女優になるつもりはさらさらなかったものの、仕事を探していたFionaさんのために、Dourif様が「デッドウッド」の作者にデイヴィッド・ミルチ氏に助手の仕事をお願いした。
- たまたまその時期Fionaさんはカフカを読んでいて、カフカを教えていたことのあるミルチ氏はFionaさんを痛く気に入り、わざわざ役を書いた。
- それでも断るつもりだったFionaさんをDourif様のガールフレンドが説得した。

- チャイルド・プレイの新作でDourif様がチャッキーの声を担当。
- アニメと同じで台詞の録音はプレスコ(撮影前に録音)で既に終了。
- Dourif様は全ての台詞を半日かからずに録音した。
- ジェニファー・ティリーさんが参加した2作は台詞が多かったのでもっとじかんがかかった。


インタビューの後ろで笑い声が聞こえるのですが、話の展開を考えるとFionaさんのような気がします。インタビューアはDourif様とお話する前にガールフレンドとお話したのは事実ですが、お知り合いかどうかは分かりませんでした。
そもそも動画自体なんか終わり方が中途半端です。もしかしたら前後がちょっと切れているのかもしれません・・・

URL | Life is Gas #-
2013/03/30 23:43 | edit

Life is Gas様
インタビューの内容教えて頂いて感激です!!(^▽^)/

う~ん、前後が切れてるかもしれないとなると、
ますます元記事が見つからないのがもどかしいです。
そのうち見つかる事に期待して、また検索続けますね!

後ろの笑い声、私もフィオナちゃんじゃないのかなぁってとっても気になってます。確認できるといいですね~(^^)。

URL | SPACEMAN #QMnOeBKU
2013/04/01 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret