BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




チャイルド・プレイ新作Curse of Chuckyで親子共演  

チャイルド・プレイシリーズ6作目にあたるCurse of Chucky (2013) に、ブラッド・ドゥーリフ氏の次女で女優のフィオナ・ドゥーリフさんがご出演されています。チャッキーの声はもちろんドゥーリフ様ですから、親子共演作になります!

フィオナちゃんが演じられているのは、生まれつき車椅子の少女ニカ(Nica)。母の葬儀のために集まった人々が次々と殺害され、その原因が数日前に自分宛に届いた人形ではないかと疑い始める・・・。という概要のようです。(間違ってたらすいません)

いつも通り先に声を録っての撮影だったのか、そのあたりは分かりませんし、ご一緒に撮影されることはなかったかもしれませんけど、劇中ではからみありだと思うので、とても楽しみです。

Curse of Chuckyは残念ながら劇場公開のないビデオ映画ですけど、日本のファンのためにも同時発売とか、して頂けると嬉しいですね。

imdbのロケ地情報ではカナダのマニトバ州ウィニペグで撮影されたようです。

脚本、監督はドン・マンシーニ氏です。

Curseofchucky.com

imdb Curse of Chucky

フィオナちゃんのページは別サイトに作っているんですが、こちらも引越し先に移転できてなくて、古いデータのままですが、一応リンク貼っておきますね。
Fiona Dourif / フィオナ・ドゥーリフ

日本ではまだ詳しいデータの載っているサイトがないんですけど、フィオナちゃんはテレビシリーズ「トゥルーブラッド」のシーズン4などにもご出演されています。

新サイトの方に移転完了したら、またこちらでもお知らせしますね!

 管理人:SPACEMAN
関連記事





category: NEWS

thread: チャイルド・プレイシリーズ - janre: 映画

tag: フィオナ・ドゥーリフ  Curse  of  Chucky  チャイルド・プレイシリーズ  新作映画情報 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret