BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




Dourif様ご出演作「アイズ」「チャイルド・プレイ」-8月の放送予定  

梅雨明けとともに猛暑に突入した日本。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8月のDourif様ご出演作の放送予定をお知らせします。
来月は先月に引き続き、「アイズ」が放送される他、久々に「チャイルド・プレイ」が字幕と日本語吹替版で放送されます。

アイズ
ザ・シネマ
8月2日(土)  8時~
8月8日(金)  28時~
8月14日(木) 28時~
8月31日(日) 6時~


チャイルド・プレイ(字幕版)

ムービープラス
8月12日(火) 4時45分~
8月24日(木) 5時30分~


チャイルド・プレイ(日本語吹替版)
ムービープラス
8月8日(金) 3時15分~


チャイルド・プレイはムービープラスの「真夏の絶叫ホラー&スリラー」特集の一環で放送されますが、放映時刻がいずれも早朝なのが、少しつらいですね・・・しかし、映画の季節はクリスマスなのでちょっと季節はずれかも?
「アイズ」は7月にも放送したザ・シネマで放送されます。視聴可能な方は是非お楽しみください。
私が見つけられたのは以上ですが、地上波などで放送情報があれば、お知らせください(^^♪


Posted by Life is Gas  


関連記事





category: テレビ放送予定

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret