BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




ブラッド・ドゥーリフ氏とアマンダ・プラマーさんのインタビュー  

オフ・ブロードウェイで共演中のドゥーリフ様とアマンダさんのインタビューが、
ニューヨーク・タイムズのモバイルサイトに掲載されました!

翻訳ソフトで読んだだけなので、当てになりませんが・・・
アマンダさんは70年代にドゥーリフ様の映画をご覧になって以来、共演を熱望されていたみたいで、
ドゥーリフ様のキャスティングも彼女の提案だったんですね!
ガールフレンドのクローディアさんの後押しで、ドゥーリフ様はご出演を決められたそうです。
役作りに付いてのアプローチの違いや、ご家族についてのお話など、
ユーモアたっぷりにお話・・されてると思います。

とにかく貴重で素敵なインタビューなので、ぜひ読んできてくださいね!
   "has a power that cuts deep"
Traveling Toward a Dead End, Together
nytimes_2013-07-19.jpg


アマンダさん、ほんとに素敵な方ですよね!
パルプフィクションくらいしか見てなかったんですけど、ほかのご出演作もチェックしたいです。
ドゥーリフ様との共演で、ダイスキな女優さんの一人になっちゃいました♪



Posted by SPACEMAN
関連記事





category: NEWS

tag: ブラッド・ドゥーリフ  アマンダ・プラマー  TwoCharacterPlay  インタビュー  オフブロードウェイ  テネシー・ウィリアムズ  ジーン・デヴィッド・カーク  ニューヨークタイムズ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret