BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




ファンレター作戦♪ ドゥーリフ様にお手紙でラブ注入?!  

プレビュー公演の前からこちらでもお知らせしていますが、現在ブラッド・ドゥーリフ氏は、テネシー・ウィリアムズの「THE TWO CHARACTER PLAY」(二人だけの芝居)で、オフブロードウェイの舞台に立たれています。監督はイギリスのジーン・デヴィッド・カーク氏、共演は舞台経験も多くとてもキュートで個性的な名優アマンダ・プラマーさんです。

ドゥーリフ様とアマンダさんによる公演は、9月1日までです!
上演劇場 NEW WORLD STAGES から、
スケジュールの確認やチケットも購入できますので、可能な方はぜひ、ドゥーリフ様に会って来てくださいね!

私は見れませんけど、お二人の名優と素晴らしいスタッフの方々が作り上げるお芝居、
最高にスリリングで素敵な体験ができるんだろうなぁって想像してます。 






とは言っても・・・
日本から見にいける方は多くはないかなぁと思うので、
舞台にご出演中のドゥーリフ様に、日本のファン魂をぉぉーーー
というか、ドゥーリフ様への想いや応援の気持ちを伝えようっていう企画です。


ファンレターのあて先はこちらです。

New World Stages,
340 West 50th Street,
New York, NY 10019

公演最終日は9月1日です。
日本から手紙を出した場合、最低でも1週間はかかると思うので、早めに出してくださいね。


以前、リチャード・E・グラント氏の公演情報を見つけて、
ファンサイトでファンレター作戦をやりまして、自分も劇場宛にお手紙を送ったことがあるんですが、
何と舞台のチラシ(?)にサインして送ってくださったんですよね~♪
そんなラッキーな体験があったもので、ドゥーリフ様のオフブロードウェイへのご出演を知った時から、
実はすぐにファンレター作戦やりたいなぁって思ってたんです!
ちょうどこんなツイート見つけまして、今ごろですがブログに書いてます。


ちょっとスタート遅くなってしまいましたけど、まだ十分間に合いますので、
ドゥーリフ様のファンの皆様、もちろんアマンダさんのファンの方も、
頑張ってお手紙書いて、送ってくださいね!
お手紙出したよーっていうコメントを頂けると、とても嬉しいです♪
お返事もらったーっていう方からの羨ましいご報告も、お待ちしていますっ!!




Posted by SPACEMAN
関連記事





category: NEWS

tag: ブラッド・ドゥーリフ  TwoCharacterPlay  アマンダ・プラマー  ファンレターあて先 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret