BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




Dourif様ご出演作-2017年4月放送予定「チャイルド・プレイ2/3」「キリング・ショット」  

2017年4月1日、エイプリルフール。
でも、Dourif様ご出演作のTV放送予定はフェイクなしでお知らせします!!
まず、3月に続いて「チャイルド・プレイ2」と「チャイルド・プレイ3」が放送されます。
また、2月に放送された「キリング・ショット」が放送局を変えて放送されるのですが、今回は字幕版と吹き替え版が、それぞれ放送されます。

チャイルド・プレイ2

ザ・シネマ
4月 3日(月) 22時45分~


チャイルド・プレイ3
ザ・シネマ
4月 3日(月) 24時15分~


キリング・ショット(字幕版)
ザ・シネマ
4月15日(土) 21時~
4月16日(日) 12時15分~
4月19日(水) 15時15分~
4月28日(金) 13時~、22時45分~


キリング・ショット(吹き替え版)
ザ・シネマ
4月16日(日) 21時~


今月は全作品を、たまたま同じチャンネルで放送します。
キリング・ショット」の吹き替え版は恐らく初めてTV放送されると思います。視聴可能な方は是非お楽しみください!!
私が見つけられたのは以上ですが、地上波などで放送予定を見つけられた方は、こちらまでお知らせください!!

ところで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、チャイルド・プレイシリーズの最新作「カルト・オブ・チャッキー」の制作が進行中です!!
詳細情報をキャッチしたら、お届けしますね!!



Posted by Life is Gas




category: テレビ放送予定

thread: 好きな俳優 - janre: 映画

tb: --   cm: 0