BRADDOURIF.ORG - BLOG

米国俳優ブラッド・ドゥーリフ氏のファンサイトBRADDOURIF.ORGのブログです。




チャイルド・プレイ チャッキーの狂気病棟DVD&BLU-RAY発売中♪  

チャイルド・プレイ チャッキーの狂気病棟(Cult of Chucky)のDVD&BLU-RAYセット、昨日届いたので、
夜中に一人で鑑賞しました♪
新しい呪文って何だ?な疑問がぬぐえないものの、面白かったですーー!!

今回はチャッキーが増殖するのですよ~!( ̄∀ ̄*)イッヒッヒ

次回作に期待が膨らむラスト、
シリーズファンにはたまらない、キャストが勢ぞろいなので、
たくさんの方に観て頂けるといいな~と思います。
特典映像にも、少しだけですがドゥーリフさまのインタビュー入ってます♪


邦題で検索してみると、チャッキーの声の人が変わったとか、
吹替えで観てるらしいツイートばかり見かけるのが、とっても残念です。(_ _。)・・・シュン



引き出しからナイフを取り出して「ニヤリ」なチャッキー

cuckoos_nest3.jpg



統合失調症のアンジェラに「怖がらないで」と話しかけられるチャッキー君。

cuckoos_nest1.jpg



次はお前だと言い残して

cuckoos_nest4.jpg



立ち去りながらのチャッキー君の台詞が
「Fucking Cuckoo's Nest.」

cuckoos_nest2.jpg
日本語字幕では「イカれた連中ばかりだな」ってなってました。














category: Twitter

thread: ホラー映画 - janre: 映画

tb: --   cm: 0